756363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.19
XML
カテゴリ:絵本


他の人の感想も見る

何をやってもうまくいかない日ってあるものです。でも、そんな時、そんな日にだって、ささやかな幸せはあるわけで...
何もかもぜんぶ嫌ってことはないものだ。
絵もはっきりしていて、文章も少なめです。
1分ちょっとあれば読めるかな、というような短い絵本。
女の子が元気に「ママ、きょうはとってもいいひよ。」なんて言葉で終わる、明るい絵本です。
小学校で読み聞かせをしていますが、ちょっとだけあまった時間にいいかな。
「今日も元気でがんばろう!」という意味で朝の読み聞かせにいいかなぁと思っています。

● ユークリッドブロック
ブロックには溝がついており、その長さは6段階あります。
それを自由に組み合わせ、少ないピースで平面的なものから、動物や乗り物など高度なものまで何にでも形を変えます。
>>もっとブロックのランキングを見る    >> もっとユークリッドブロックを探す
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.27 21:57:13
コメント(0) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.