756351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

笑っていこう

笑っていこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.19
XML
カテゴリ:絵本

他の人の感想も見る

「絵本」ではなくて、「幼年童話」というのかな。
字は大きいです。絵本から童話が読めるようになったくらいのお子さんに。
そして、野球が大好きなお子さんに。
大好きだけど、いまいちその成果が出ないというお子さんに。
リトルリーグの中で一番背の小さいハロルドは、守っても打っても、みんなのようになかなかうまくいきません。
小さいことで、みんなにもバカにされ、自信もちょっぴり失って...。
だけで、この小ささをいかして最後には大活躍。
スポーツが好きな子は、やっぱり体は大きいほうがいいし、足は速いほうがいいし...
でも、そんなものすべてに恵まれているという人はほとんどいないのだから。
スーパースターの輝かしい少年時代の話もいいけれど、こういった、ただの普通の子のハロルドの話だからこそ、自分と重ね合わせて見えるってあるんじゃないかな。
小さいことだってけして悪いことじゃないじゃん!って思える、等身大のお話がいいです。


● ジオマグ(GEOMAG)
ジオマグ(GEOMAG)は、磁石を組み合わせて遊ぶブロック。パステルやラメ入りなど、色が豊富。また、パネルのパーツを組み合わせることで、いろいろな多面体を作り上げることができます。
ジオマグ キッズパネル 150

ジオマグ キッズパネル 150
価格:6,426円(税込、送料別)

ジオマグ・パネル

ジオマグ・パネル
価格:32,400円(税込、送料込)

>>もっとブロックのランキングを見る    >> もっとジオマグ(GEOMAG)を探す
design by ともまお☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.19 21:36:47
コメント(1) | コメントを書く
[絵本] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

小さなえほんとしょ… ぼのすけ2005さん

© Rakuten Group, Inc.