596931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★つーちゃん家族のおすすめお取り寄せ★島根

★つーちゃん家族のおすすめお取り寄せ★島根

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.14
XML
カテゴリ:おみやげ
今日はホワイトディスマイル
長女は男の子たちからプレゼントをもらい大喜び音符手書きハート

長女が写真に撮らせてくれないので、
つーちゃんパパから長女とつーちゃんママがプレゼントしてもらったのを載せますね。
それはこれ下向き矢印
手包みパンケーキ.JPG

手包みパンケーキですぺろり
クリームがふわふわしていて、その周りをクレープの皮が包んでいて、メチャ美味しかったです。

これは、あの有名なコンビニチェーン

ローソンにて買って来てくれました。

さすが美味しい物に目のないつーちゃんパパですねグッド

昨日も、つーちゃんパパは米子出張のお土産として、つーちゃんパパが大好きな
『打吹公園だんご』を買って来てくれました。

打吹公園だんご.JPG
(真ん中に団子がない理由は、下の写真を見ると分かりますね)

本当にこの餡団子は美味しいですよねぺろり
直ぐに買ってきたつーちゃんパパが包装を取り、団子を出していました。
(これって、お土産なんだろうか!?、ただ単につーちゃんパパが食べたかっただけだったりして泣き笑い

でも、一番に食べたのは彼
打吹公園だんご2.JPG

そう、長男です!!
彼が一番多く食べることでしょう!?

今日、長女が貰ったホワイトディのプレゼントも、絶対狙っている長男です。
まあ、甘えて長女からたくさん分けてもらって食べるのは次男でしょうけどネ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.14 20:30:55
コメント(0) | コメントを書く
[おみやげ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つーちゃん64

つーちゃん64

お気に入りブログ

ぷちとまっ 日記 ぷちとまっさん
島根県職員のブログ… 島根県職員さん
わたしのつぶやき・… なべちゃん88さん
ブタ子の「ちょっと… *ブタ子*さん
石川県 旅館 ホテ… yosshi1019さん

コメント新着

あちち@ Re:いちご狩り行ってきました。(03/22) 当日予約で間に合えば、今日行きます。 ま…
プラダ 財布@ synwgjlut@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ルイヴィトン バッグ@ bodyxl@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
なっぽん@ Re:ハロウィン企画(10/18) ありがとう!! おうちでも素敵なかぼちゃ…
bessyuu@ 活動されてますね  専業になられてから、たくさんの活動に…

© Rakuten Group, Inc.