136784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 4, 2009
XML
カテゴリ:布小物・バッグ


   作りかけが少しずつ形になってきました

      買い物バッグ

      買い物バッグ口部分

      買い物バッグ中底

    
   こんな感じで大きさを変更すると
   レジかご用の買い物バッグが出来上がるかな

   かごにいっぱいのお買い物をする家だと
   カゴバックお勧めなんだけど
   少人数だと大きすぎるよね しょんぼり

   バッグの口の部分も、多くのかご型バッグが採用してるように
   巾着型に絞れるのがいいみたいだし

   かごに掛けたときに、クタッってならないように
   固めの生地で作るか、接着芯の固めの張らないと
   いけない感じ

   家でもってるやつは、かなり薄手でボロボロになってきたから
   硬めでがっしりタイプがいいけど、そーなると重くなりそうだし

   車でしか買い物行かないから、気にならないかな


   明日は角カンと移動カンに挑戦しようかと
   金具、使い慣れないと変なところで縫い付けちゃったり
   通さないといけないのに、忘れたりと 泣き笑い

   試行錯誤が続きますね~~~
   生地も溜まりまくって、とうとう母に
   当分、布は買わなくていいわね
   って言われちゃったんで、ガシガシ使っていかないとね


   お酒はちゃんと飲んでませんよ(変な日本語だ 大笑い
   でも食後のデザート食べちゃってるから
   よけいに太ってしまったりして・・・ びっくり




ランキングに参加しております、少しでも何か感じましたら
    ”ぷちっ” と よろしくお願いします


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2009 10:22:33 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.