136695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちくちくしましょ♪

ちくちくしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ふぁみ♪

ふぁみ♪

Calendar

Favorite Blog

Comments

村山メイ子@ Re:§ 東灘地域助け合いネットワ-ク さんに大きめバッグを送ります §(06/27) たまたまこのブログに行き着き、とてもう…
あなたに逢えて良かった@ おはようゴザイマス。 ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! 体調を崩し…
あなたに逢えて良かった@ Re:お引越し~~~(08/01) ヾ(ゝc_,・。)オハヨウゴザイマス!! FC2のほうに…
ふぁみ♪@ 神威さんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…
ふぁみ♪@ ひーじゃーまんさんへ♪ ありがと~~~ よろしくお願いします o…

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 25, 2010
XML
カテゴリ:いろんなこと


  昨日の夕方、洗濯機がきました
  だいぶ安いのを買ったので、音もにぎやかだし
  蓋も頑丈ではないです
 
  でも、前のより容量が多くなったので
  洗濯しやすくなりました

  石油ファンヒーターも
  各部屋に置けました

  パソコン、おととい届いて
  夜まで色々設定してたら
  2台のデスクトップの片方をインターネットに繋げると
  もう一台が繋げない状態に・・・

  11:30まで悩んだけど、あきらめて
  モデモ、ルーターの電源切って
  wifiの設定もうまくいかなかったので、一旦接続はずして
  その後、就寝


  朝起きて、ゆっくりモデム、ルーターと電源入れたら
  きっちり繋げた・・・
  あの苦労はなんだったのだろうか


  NTTのBフレッツも入りっぱなしで
  値段とか調べてなかったので
  この機会に調べてみた
 
  プロバイダもビッグローブ
  そしたら、セット料金なんてものがあるじゃないですか

  少し安くなるし、メールアドレスも家族用に後4~5? 本追加できるみたいで
  さっそくNTTのほうに電話したら、ビッグローブさんのほうにと

  で、電話しなおして、ちょっと長くなったけど
  料金は、安くなるけど
  新規で入る方はNTTから一括引き落としができますが
  継続なので、別々に引き落としだって

  まあ、安くなるからOKだけどね


  そんで色々やって、さー少しゲームでもするかなと
  やり始めたら、今度は音が出ない

  モニターとスピーカーが別になってて
  セットして、スイッチも入れて、音量も上げたのに出ない・・・

  PCメーカーに電話してみたら、
  これと、これは御済ですか。と何個か聞かれて
  全部クリア。。。ではなにがいけないと思ったら

  スピーカーのON,OFF のツマミ
  もっと回せて、それがスピーカー自体の音量だったんです


  もう、灯台下暗しな事ばかり
  最近やってる気がします



  そんなこんなで、無事に今回の家電騒動は
  一件落着   トータル幾ら使ったんだろう

  でも、20万はいかないから
  安く上がったと思います


  次は冷蔵庫・・・とかかな
  なるだけ持たせたいですが




  縫い物も、少しペースダウンしてますが
  地味に進めてますので
  またアップしていきます

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2010 09:05:04 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.