709509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(^-^*)/
はるかがやきの工藤です。

今日お会いした方のうち二人に、「痩せた?」とか言われちゃったりして。
二人に、痩せた?って言われたんです←重要。

ちなみに最近体重計のってないし、よくわからないけど決して痩せてはいません。

友達で、すごーく美人な女性がいるのですが、絶対に並びたくない(笑)
超小顔なのー。
髪もサラサラ。
スタイル抜群。

世の中には、こんな人もいるんだなーってくらい(#^.^#)

で、話しはそれたけど残念ながら私は優しい体型です。マザーみたいな?何のこっちゃ。

以前イメージコーディネーターの方に教えて頂いたのですが、靴からコーディネートしていくといいそうです。
鏡の前で全身をうつしながら。

その通り。

少しヒールのある靴を履いて、縦長に見せる努力をします。
痩せた?のは、そんなわけで錯覚です(笑)

っていうか笑いごとじゃなーい(T_T)
優しい体型から脱出したいよー←切実





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.03 22:59:54



© Rakuten Group, Inc.