709481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(^-^*)/
はるかがやきの工藤です。あ、おはようか。

いやあ私、昨日終わったセミナー。悩んでたんだなあ(笑)
今朝、やたらさわやか。でも熟睡しててお弁当作れなかった。ごめんf^_^;

でも、そんな自分が悩むようなことしちゃダメだよね。基本的に楽しくやらないとね。
昨日のセミナーは、決して成功とは言えないのだけれど、でも思いついたことは全部やって、その中で世の中のニーズに合ったことを見つけていくしかないかな。
と考えています。
なので、昨日のあれはあれで良かった。
次は違う角度から攻めてみます←懲りない(笑)

さて、今日は息子の幼稚園でもちつきだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.04 06:57:35



© Rakuten Group, Inc.