709477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、広告代理店から営業電話。

しつこい。
うちは来年から旭川とか北見とか、全道でやろうと思っているので、北見の道新折込カレンダーに広告を出した。
それは、付き合いのある代理店から、枠が余ってるから出さないかということだったので。

そう。
付き合いのある代理店だと思ったから出したの。

そしたら実は、他の仕事だったと、このしつこい営業電話で判明。

要するに、横のつながりだったみたいなのね。

「先日は出して頂いてありがとうございました」って(笑)
いやあオタクの仕事だったらお断りしてました。義理ないもん。

対費用効果の問題で、広告はもう出さない。って言ってるのに、「最後にもう一度チャンスを」って。
ほんと疲れる。

で、思いました。
しつこいと逃げたくなるわ。
これ、男女間でも言えることだよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.28 14:15:34



© Rakuten Group, Inc.