709483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.31
XML
 こんばんは。
 
 混乱の年末を制した、「はるかがやき」の工藤ですグッド

 プライベートにかかることでここ数日、自分の
中ではちょっとした騒ぎでしたショック
 自分の体調も悪かったので、もう何が何やら・・・・。
 1件あった予定もキャンセル。ほんと残念。それだけが心残り。
 
 でも、全部片付けてやったウィンク
 褒めてくれていいよー。

 そいでさっき、ようやく「笑ってはいけない」を見ながら
PC開きました。
 おおおおおおお
 
雫どうしよー雫
 メールが・・・連絡しなきゃならないところが・・・このまま
じゃ年越しできないほえー

 ということで、これから0時までにやろっかな赤ハート

 ところで、今年1年みなさまには大変お世話になりました。
 素敵な出会いはもちろんですが、まだまだ私は未熟だなと
気づかせてくれた方々にも、本当に感謝しています。

 どうか皆様にとって、来年が最高にハッピーな年になります
ように。そして、結婚したい独身男女を発見した際には急いで
「はるかがやき」までご連絡をうっしっし

 内閣府認証NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士、
日本仲人協会加盟のこのワタクシが手ぐすねひいて・・・・おっと間違った。
 とにかくお待ちしてますグッド

 桑田もう出たのかなー。紅白でも見てみる?
 どうぞ良いお年を!
 
 Partner find serviceはるかがやき
 仲人士 工藤知美





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 22:24:16
[結婚相談所 春かがやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.