709399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

ここ数日、忙しかったり更年期だったりで非常に疲れてるわけですが、楽しい忙しさ。

まず、工藤がうっかり痩せちゃうかもしれない件。

先日、カイロのWAVEさんに行きダイエット指導を受けまして。まあ、色々痛い部分があったりで
多分私の体は40代じゃなく60代くらいかもと思った次第です。


キセキの還暦↑WAVEの佐藤さん。骨がお似合い。今度は顔を何とかしてもらおうかなと(*´꒳`*)

そして月曜交流会。

次の日遠方に行くのでお酒はあんまり飲まないでおこうと思いましたが、愉快な仲間たちとついうっかり(´ω`)

美しい盛り付け。

そして昨日は余市。

広大なぶどう畑の中に、素敵な小屋があって。

このシカの剥製は、そこら辺にいたやつだそうです(笑)ご自分で撃ったのを剥製に。すごいな。

ぶどうは当然終わりですが、畑だけ見せて頂きました。毎日ここ歩いたら痩せるなー。

ちょっと残ってたぶどうをつまみぐいさせてもらったら、甘くて美味しい(≧∇≦)

そしてお昼までご馳走になり。

有名どころ、ですよね。

ダイエットと相反するいくら丼。

そしてカニカマのサラダかと思って食べたら本物のカニでした(*´꒳`*)

というわけで、今日は札幌で普通に仕事します。

寒いなあ。


クリスマスパーティーお申込みはこちら












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.06 09:17:15



© Rakuten Group, Inc.