709402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

秋ですねー。食欲の。私の場合は四季を通してか。

この前ネットニュースで、サイゼリヤで食べるべきないくつかってのを見かけて。



早速食べに行ってみた。若鶏のディアボロ風だったかな。うん。おいしいよ(*´꒳`*)糖質制限にも悪くない。イモとコーンはアウトらしいですが。

さて、婚活は楽じゃない。

・・・というわけではないのですが、正直何をどうやってもどうにもならない時期はあります。

原因が自分なら。何とか出来る部分もあります。

でも、コレ笑う人は笑えばいいけど、努力だけではどうにもならない、運が良くない時ってほんとにあるんです。私の場合は仕事が全然動かなかった(笑)

やってもやっても、全然結果がついてこなくて、死ぬほど辛かった時期があって、でも何かしないとお金稼げないから無理やり動いてました。死活問題だったから。

で、結局正解でした。ほんときつかったけど、何の成果もなかったけど、動いたから今があるので。

だから、以前なら「婚活がツライんです」って言われたら、「休んだら?」って言ってましたが、休んじゃダメ。

ダラダラでもノロノロでも、とにかくその時にできる最大限の動きをしたらいい。

何日か後か、何年後か、とにかくお相手が見つかった時にわかるはずなんです。

この人と会う為につらい(かどうかは個人差がありますが)婚活してきたんだ、って。


でも、全てを決めるのは自分なんですよね。

婚活をやめると決めた人は、もうすでに決めてしまっているから。そういう意味では、途中途中で弱音吐いて愚痴を言って発散してくれる人の方が、婚活は長続きします(´ω`)そして、時間はかかっても決まります。


クリスマスパーティーのお申込みはこちら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.06 15:40:58



© Rakuten Group, Inc.