707846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2020.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

 寒い。けど、暖房が入れられない。オール電化なので、家族の許可がないと。毎年ほんとにいつになったら入れていいの⁉️って逆ギレしそうになるこの時期です( ´ ▽ ` )高いから仕方ないか。

 昨日は朝から晩までずーっと人と会っていましたが、合間に1件、イレギュラーな話しがありまして。

 行ったら投資関係の話で、初期費用が46万円
(笑)エルプラザの工芸室?みたいなところでしたが、とてもじゃないけど投資の商談するような場所じゃない(^◇^)ここで話を聞いて46万出す人いるんですか?って印象でした。

 で、一連の話が終わって、「これ、アリかナシですか?」って言うから「わかんないです」って答えたら心底驚かれまして(笑)

 何故この良さがわからない⁉️みたいなσ(^_^;)

 私の今まで見てきたこういう類の話は、最初はちゃんと配当を出すけど、ある時期がきたら上の人が有り金全部持って消える、ってパターン。

 いい思いが出来るのは最近の人だけ。

 「自分でコントロール出来ないことは嫌いなんです」って言っても話が通じないので、こっちも心底驚きましたが(笑)

 各自が自分の信念に従って動けばいいと思うんです。でも他人を損させたら、すごく恨まれると思うけど。

 もしこれがすごくちゃんとした話だったとしても、やらなかったことについては多分全く後悔しないかな。

 クロージングかけてないと言いつつ圧をかけてくる感じが不快。私もまだまだだなぁ( ̄▽ ̄)

 今日も頑張ろー。

誰でも簡単お料理教室









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.09 06:50:32



© Rakuten Group, Inc.