709414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2022.05.24
XML
カテゴリ:札幌婚活
【6月】婚活お食事会【受付中】


おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

今日は、絶対に休みます‼️という強い決意で昨日やることはやってきたので、久々に一日中何もなーい😆嬉しい❤️

私ね、基本、結婚したいと思ったらみんな結婚出来ると思っているんです。

ただ、譲れない何かがあると、時間がかかるというだけで。

ちなみに昨日お会いした方は容姿にコダワリのある方で、私の友達にもそういう人が多いのでそこは全然理解出来るんです。

ただ、「中性的なイケメン」を仲人としてコンスタントに紹介できる自信が私にはないんです😇

というわけで、入会はおすすめしませんでした。

プロフィールだけお預かりして、希望に合う方がいたら都度ご紹介するカタチで。

でもね、今までも成婚された方を見ていると、言ってた理想とかなり違いますよね?ってパターンが多いので(笑)

何にしても、幸せになれば結果オーライ✨

#札幌結婚相談所 #札幌婚活パーティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.24 06:15:47



© Rakuten Group, Inc.