708874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢がかなえば~札幌の結婚相談所 日本マッチメーカー〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

日本マッチメーカー

日本マッチメーカー

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2022.05.27
XML
カテゴリ:札幌婚活
【6月】婚活お食事会【お申込みはコチラ】

【お申込み状況】
男性2名(30代・40代) 女性1名(40代)

おはようございます。札幌の結婚相談所 日本マッチメーカーの工藤です。

一気に天候不良ですが、気温はそれ程下がってないのかな?金曜日ですね。私には特に関係ないけど、何となく楽しい気分です😆

先日、再婚した女性とお話しする機会がありまして。

経緯を聞いていくと、実は全く再婚する気はなかったけど、気付いたら、「この人ならいいかな」と思って結婚したと。

婚歴のある方で、もう結婚はこりごりだ‼️という方は結構多いのですが、実は私はそこはあまり信用してません😇

だって上記のパターンがとても多いんだもの😆

良い出会いがあれば、ずっと一緒にいたいと思うのは自然なことですよね。

ただ、お見合いはかなり人工的だから、こういう展開がないんだけど💦

お見合いのメリットは、結婚してから気持ちが深まるっていうトコかな。まあそれぞれ色々ありますが、離婚率はお見合い結婚は圧倒的に低いのでね。

離婚はただの人生経験のひとつだから、それが良いとか悪いとかではないと思う。
DVとかモラハラとかは別だけど。

婚歴=人生経験なので、お見合い相手は婚歴のない人で、っていうのは本人が自分に自信がないからなのかなと思ってしまうんですよね。

#札幌結婚相談所 #札幌婚活パーティー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.27 06:23:14



© Rakuten Group, Inc.