042446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2008
XML


お久しぶりです。

更新をお休みしてる間、お仕事頑張っておりました。

新しい病院のため、最新機器がそろっており

使い方を覚えるのに一苦労ですよ・・・・。

おまけに、「~は変だ」「~を変えてくれ」「このやり方はおかしい」
だのなんだの文句ばっか言ってる人が多くて・・・。

お偉いさん方も半ばあきれ気味ですよ。

ぞうたんハハは幸か不幸かあまり回りに流されないタイプだから
日々のんびりと皆に従っております。ハイ。

保育園に入れずにおとみさんが頑張ってくれてましたが
ちょっと疲れてしまったので、ここいらで保育園入園を
考えなければと思います。

三月上旬の2次募集に間に合うように書類をそろえなきゃ。。
当選???しますように~。

でも入園決まったら何が必要なのかしら??
バッグとか手作りの方がいいのかな??

まだトイレトレーニングしてないけどいいのかな??

お昼寝はおっぱいがないので寝ないと思うけどいいのかな??

まぁ決まってから考えようっと。


三月からは3.4日ごとくらいで休みが入るようになるので
だいぶ楽にはなるかもしれませんね。


ぞうたんはとても元気ですよ。
今月の20日で1歳10ヶ月になりました。

「アンパン、アンパン」とか歌に合わせて
何かを言ってます。たぶん歌ってるのかと思いますが・・

ますますかわいいっす赤ハート

落ち着いたらデジカメ片手に撮りまくって
みなさんにお披露目したいと思います。


また忘れた頃にアップするかもしれませんが、
遊びに来てくださいね~~~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 07:04:39 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.