042443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2008
XML

ただいま~~。最後の更新から2ヶ月近く経ってしまいました・・・
いや~~~仕事と家庭の両立って難しいですね!!

はっきり言って大変すぎます!!

それでも2ヶ月。。やってきましたよ・・怒られながら、泣きながら・・・
これからも頑張りますよ~~

さてさてブログを休んでる間にみんなに報告することがたくさんです。

1ぞうたん2歳になる
2ぞうたん保育園に入る

数字をふったわりには二つでしたが・・・。

まずは2歳の誕生日。今年はオットと3人でお祝いしました。

DSC_0548.jpg
おっと雫部屋の散らかりが丸見えだけど、気にしないでね

あとスージー様とソボ様からはこちらっ!!下向き矢印

DSC_0443.jpg

ジャングルジム&すべりだい~~~

DSC_0445.jpg

大変お気に入りで、たくさん滑ってました。ありがとうございました!!!

まぁこの2年のことを話したいのですが、今夜は遅いので簡単に・・・

そして今月からぞうたんは保育園に入りました。
木曜日・金曜日と慣らし保育。土曜日も慣らし保育でした。

木・金曜日は泣くこともなく、落ち着いたモンですよ。
お昼寝までしっかりしちゃって。この分じゃ土曜日は夕方までOKか??

と思ったのは甘かった~~。大泣きでした。

いや~~。つらいっすね。泣いてるぞうたんを置いていく、この気持ち。
う~~~ん泣けたよ~~。ごめんね~~と言いながら
仕事に向かう私って、ぞうたんからしてみたら鬼???

しかし母が仕事をするってこんな試練が待っているんですね。
仕事のつらさはいくらでもガマンできるけど
わが子の悲しさを受け止めてあげられないなんて
ハハはガマンできませーーーん。

でも乗り越えますよ!!ぞうたんもハハも成長しますよ!!

詳しい話はまた今度。
これからは時間を作って更新できたらいいな~~。
これからもよろしくです~~。
また遊びに来てくださいね~~。バイバイ



DSC_0346.jpg
     「久しぶりでちゅね。また見にきてね」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 01:28:20 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.