042449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 14, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)



長引くと思ったぞうたんのカゼ。
昨日から熱が下がって元気になりました。

と言いたかったのですが、今日の夕方になって7、4℃になってしまいました。
元気に遊んでたので油断しましたね~~。

薬を飲ませて早々に寝かせました。

そうそう、前回のアップから翌日もその次の日も先生から電話がありました。
ただ症状を話して「薬を飲ませて、いつでも来てください」と言ってもらえる
だけで安心するもんですね~。

昨日は仕事に行きましたが、食堂ですぐ声をかけてくれまして
継続の薬をいただきました。

丁寧な診察と完璧なフォロー。なんてすばらしい先生なのでしょうか。
                    ↑
                   ちょっとほめ過ぎ??

最近は外来を通ると、赤ちゃんやら子供やらが増えたような気もするし
クチコミで来てるのかな??
病院自体ももっと宣伝すればいいのになぁ~~と思うこの頃です。

しかし、保育園に通いだしてからちょっと体調を崩すことが多くなったような・・・・。


DSC_0530.jpg
   雫「手洗いうがいは忘れずにでしゅよ」












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2008 10:31:28 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.