042451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2010
XML
この一年のことをちょっと報告します

ぞうたん、3歳になる。

ぞうたんハハ、常勤から非常勤になる

ぞうたん一家、ディズニーに通う

ぞうたんハハ、嵐にはまる

ぞうたん幼稚園入園決定

ぞうたん七五三


こんな感じかな。

ぞうたんは本当に成長して
毎日元気に遊んでます
ハハが仕事をしているので、なかなかお友達ができず
寂しいかな~と思っていますが
まぁ4月には入園なので、もうしばらく我慢してね、ぞうたん。

ハハはとにかく嵐にはまった(笑)
この年でジャニーズとは。
でも嵐のおかげで育児以外の楽しみができたんですよ。
去年はコンサートにも行けて初めてナマ嵐を拝めました(笑)

今年も変わらずに嵐を追っかけたいと思います。



さぁ。4月にはぞうたん、幼稚園です。
今月はミシンを買って
バッグでも作ろうかなと思います。

最初くらい手作りをしてあげたいしね。

今月、来月と体験入園があります。
ぞうたんは、4歳になったらどんな成長をしてくれるのかな。

ほんとに楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2010 08:31:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.