042803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私だって懸命にやってるのよ

私だって懸命にやってるのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2010
XML

キャットタワー

猫ちゃんがいるお家には必ずといってありますよね

我が家にもありました。

爪とぎがついたやつ。

でもアレってカスがたくさん落ちて掃除が大変だったんですよ~

週に一回は爪を切っていたんですけどもね。。


で、何かいいタワーがないかと探しておりまして
見つけました!!

コレ↓

2010-01-17 16:36:59

見えます???
はしごのような物に取り付ける
可動式の板がついた、タワーです。

なんともコレを見つけたときに

ビビビ~~ん

と胸が躍りました(笑)

壁に沿ってたてれば場所もとらないし
なんせ毛もあまり付かない!!


早速購入♪

届いて組み立てて
さてさて、壁に沿って・・・・・・・・・


え~~~~~!!!
出っ張りが邪魔して壁につけられない!!!

むむ・・・・なんてこった。。号泣

我が家は写真の左上のようにでっぱり(換気扇の風の通り道)が2段もあるんですわ

ここで落ち込まないのがぞうたんハハです。グッド

窓の外を眺められるでしょう、写真のような場所にたててみました。


まぁ。いっか。大笑い


あともう一つ。
可動式の台が板だと思ってたら、ボア??ものだったこと

毛が付くじゃ~~~ん。とちょっと残念。
板だけだったら、パパって払うだけだったのにな~~。

あとは爪とぎがないので、購入するしかないですが
これは別に問題なしです。


良し悪しありますが、レオマルやヒメマルは愛用してますよ~~

2010-01-17 16:37:26
            猫「久しぶり デカマル、いやいやレオマルですよ」


ちゃんとサイズを測ってから購入しないとね(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2010 05:07:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.