129161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テリ~のほぉむぺぇじ

テリ~のほぉむぺぇじ

リンクのページ

お友達リンク、素材リンク、etc  ホーム

ワンコお友達リンクです。

前世はわんこ
がんちゃんさんのHPです。愛犬うめちゃんが超!可愛いですよぉ。

withずっと一緒
てるさんのHPです。お笑い系ワンコのメイちゃんのギャグがとてもおもしろいです。新たにレンちゃんも加わりますますパワーアップ!ワンコの保護、里親情報などもあります。

スキッパーのHP
スキッパーママさんのHPです。ヘルニアと戦うスキッパーちゃん。ワンの車椅子などの情報もあります。

dearest
searaさんのホームページです。驚くほど豊かなハスキー情報がぎっしりです。
でもハスキーでなくてもワンをお家に迎えようと思っている方には是非読んでいただきたいHPです。


P太郎ママさんP太郎ちゃんバナー
P太郎ママさんのHPです。ワンコと食事や遊びなどいろいろ楽しみたいなら是非ここに!毎週木曜更新の『木曜ゴールデンエッセイ』はもう楽しくて自信を持っておススメします。
ゴールデンのP太郎君がとてもラブリィ~です。


愛犬パパさんのHP
愛犬パパさんのHPです。
愛犬シベリアンハスキーのシーザー君の闘病生活と、お釈迦様と遍路西国33ヶ所巡拝のお話、歯のかみ合わせについてのお話など、思わず『へぇ』となるお話がいっぱいです。


月の箱舟
AKERUさんのHPです。
愛犬日本スピッツのりんちゃん、愛猫ロシアンブルーのミトンちゃんとの生活や、T.M.Revolution、趣味のHPです。リンちゃんがふわふわで可愛いですよぉ~


犬の糖尿病交流サイト
hiiragiさんのHPです。糖尿病と戦うハスキーチョビちゃんと、同じように糖尿病と戦っているワン、ニャン、フェレットなどの情報交換と交流サイトです。一人より皆で力を合わせて戦っていきましょう。心強い、素敵なサイトです。

頑張れがんになったワンニャン達
くっくちんさんのHPです。癌を中心に、病気になったワン、ニャン達のリンク集や、交流、情報交換のHPです。
皆さんの病気の経験やアイディア持っている方、今、必要としている方が出会い一緒に病気と闘っているHPです。


みかんのお部屋
ミニチュアダックスのみかんちゃん、ゆずちゃん、あずきちゃんとみかんママさんのHPです。
水頭症という病気と戦い、一生懸命生きたみかんちゃんの闘病記録や、繁殖についてや、ゆずちゃんあずきちゃんの日常を綴ったHPです。


わがままコッカーとの日々
kilalinさんのHPです。アメリカンコッカースパニエルのりょう君の日々の楽しい成長記録と悩殺されそうなほど可愛いりょう君の写真がいっぱいです。

Dai in Wonderland
daichakiさんのHPです。笑顔が素敵で可愛いハスキー犬の大君と、daichakiさんの好きな野球関連のHPです。

幸真ちゃんおめでとう
6月25日にシマちゃんは真実の幸せをつかんだ『幸真(しま)』ちゃんになりました。幸真ちゃん!おめでとう!ばんざーい\(≧▽≦)/

五右衛門君
『ごえもん』君は遺伝でかかるCL病で亡くなったワンコです。ワンを飼っている方、これから飼おうとしている方、交配をしようと考えている方に是非見て欲しいHPです。


廿楽自慢のお友達!

かぢちゃん
専門学校のクラスメイトかぢちゃんのHP、声優に女優にいろいろ頑張ってます。
可愛いくて面白い子です~。応援よろしくお願いします~。


ことばの宝石箱
高校からのお友達、あやねさんの詩とポエムのHP。ニャンコ写真に手作りビーズアクセなどもあり、癒されまくりです。


見ていて幸せなHPです

クルクル猫の会
ニャンコとワンコが丸まってる写真ばかりを集めたHP。テリーもアンモナイトの部に掲載されています。


素材や技をお借りしているHPです

南風通信
ハスキーの素材の多さにビックリです~。カラーバリエーションも豊富!その他のワンちゃんの素材もあります~。

しっぽ画
かわいいワンコの素材とハスキー犬漫画が面白いです。ほんわかするイラストです。

new01
HTMLの小技
HTMLの技をお勉強させていただいているHPです。素敵で可愛い技がいっぱいです~。


テリーが旅行で泊まったワンコOKの宿泊施設などです。

アルバートハウスバナー
山中湖にあるペンションです。近くにワンと一緒に遊べる施設もあります。雰囲気も良く、専用ドッグランもある素敵なペンションです。

ドッグビレッジバナー
山中湖にあるワン達の複合施設です。アルバートハウスさん他、いくつかワン宿泊OKなペンションや、ドッグランなどがあります。


迷子ワンコ探しや保護活動している皆さんです。


幸真ちゃんおめでとう
愛護、虐待、乱繁殖の現実を知ってください。幸真ちゃんが保護されるまでの記録と、ペットの現状を考えるとてもいいHPです。

ハスキー犬迷子情報
ハスキー犬専用迷子、保護掲示板や、その他の犬種の迷子、保護情報があります。ゴン兄ちゃんも登録しています。

 狂犬病法改正ご協力お願いします
行政に保護されたワン達を救うために、保護期間を延ばすためにもきょうう犬病法改正が必要です。是非ご協力をお願いします。


リングスバナー
Next Back Random home

迷子SOSリングです。ワン、ニャン、その他の大切な家族の一員を探している方や、迷子の保護をしてくださっている方々のリングです。

ホーム


© Rakuten Group, Inc.