434910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

衣・食・住と心を整える、お買い物日記。

衣・食・住と心を整える、お買い物日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.20
XML
カテゴリ:本・CD・DVD
ピンクハート 楽天ブックスさん













楽天ブックスさんの太っ腹クーポンで、私もいろいろとポチポチしています。




まずは、森田 直樹先生の新刊が出たと知り、これは読まなくては、とポチ。


前の本も不登校、とありましたが、不登校でなくても、子育て方法として、とてもいい本だと思います。




子どものいいところを見つけてコンプリメントをする、という、シンプルでありながら奥の深い子育て論なのですが、私にとってはかなり難しく、挫折したままになっているのです・・・


この本を読んで、また挑戦しなくては。













バッチフラワーは、ずっとレスキューレメディしか使ったことがなかったのだけど、最近、これは私に必要! と思えるエッセンスに出会い、3種類ほど購入して摂るようになりました。


マイナス感情に支配されそうになったとき、穏やかではありますが、不思議と心が落ち着く感じがします。




そこで、38種類のフラワーエッセンスを解説している本が欲しくなり、ブロガーさんがおすすめされていた、こちらの本をポチしました。













3冊目は、最近またブームが復活している、趣味の折り紙本を。


大好きな折り紙ブロガーさんが、布施知子さんの暮らしを彩る〜シリーズの本は素敵な作品がいっぱいでオススメだと言われていたので1冊購入してみました。




折り紙本とおりがみ用紙、溜まる一方ですが、つい収集してしまいます。












いつも遊びに来て下さって有難うございますキスマーク


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.20 07:08:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

プロフィール

お買い物パンディ♪

お買い物パンディ♪

お気に入りブログ

24H超目玉!ロゴT … New! りりぃ。さん

DEAL50%☆野菜生活100 New! あさばturboさん

1本あたり61.6円!KA… tomoka-mamaさん

もっと早く知りたか… ひより510さん


© Rakuten Group, Inc.