142962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新宿観光ブログ

新宿観光ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

汎一心

汎一心

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

文京区根津神社つつ… New! 夢 みるこさん

ニューストピックス

2017年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から暑い。北海道の帯広では40度だそうだ。
2ヶ月前に雪が降っていた。現地では大変だろう。
異常である。

昨日はヨドバシカメラに行ってスマホ見てきた。
ハイレゾスマホと言う音楽に特化したスマホ。
音楽と言えばウォークマンまたはiPod。XperiaでもiPhoneでもそこそこの音楽は聴くことができる。
音響が出したスマホがドンダケか聴いてみた。
ブットんだ。震えた。あれはスマホではない。スマホ機能を持ったデバイスだ。
ウォークマンかiPadとスマホの二台持ちにしようかなぁと思ってたが、その考えは捨てた。
カメラこそ二台持ち。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月09日 11時45分51秒



© Rakuten Group, Inc.