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住宅営業マン日記~月いちこと菊原智明@営業コンサル@大学講師

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月いち

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February 2, 2021
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カテゴリ:メール

▲営業レターをメールで送るなら質問を追記する

↑今日の住宅営業マン日記のテーマはこれ

 

おはようございます。

菊原です。

今日は久しぶりにリアルセミナーです。

営業レターについてしっかり伝えてきます。

 

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リモートで稼げる人、ダメな人との違いを明確に示しています。



リモート営業で結果を出す人の48のルール [ 菊原 智明 ]
 

■リモート営業には営業レターの知識が不可欠です。営業レターをマスターしてダントツの結果を出してください。

・お役立ち情報、事例集http://www.tuki1.net/fp1_teaching/case01_news.html

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~営業レターをメールで送るなら質問を追記する~

 

私がやっていた営業レターはほぼアナログツール。

挨拶文+お役立ち情報

のセットで送っていた。

 

メールで送ることもあったが、その比率は

“19”

くらい。

 

しかし、今はメールの比率も高くなってきた。

“55”

くらいになっていることも。

 

生命保険の方は

メールが8でアナログが2”

という方もいる。

 

どんなものも時代あわせて進化していく。

営業レターも例外ではない。

 

ただ、メールになると一気にライバルが増える。

SNSも同じ。

飽和状態の中で勝負しなくてはならない。

 

その中の1つが

メールの本文に質問を入れる

というもの。

 

挨拶メールの中に

「この件について知っていたら教えてもらえますか?

といった文章を書いておく。

 

すると、お客様によっては

「〇〇のお店なら知っていますよ」

といった返信を送ってくれることもある。

 

営業レターを送るなら質問を追記する
これだけで営業レターの効果は上がってきます。

 

※今日の内容はいかがでしたか?もしよろしければお友達に転送ください

↓【人に良い事をすれば必ず幸運が訪れますよ】

■おススメ日記【住宅営業マン日記】http://plaza.rakuten.co.jp/tuki1/

 

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Last updated  February 2, 2021 05:00:28 AM
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