703725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

May 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トラックの一番内側から
コーナーの曲がりに合わせて
ひとりづつを抜き去り、
200メートルを走りきり
ダントツでゴールした次女に
絶賛のメールを送った。


グランド


電話の向こうから
不機嫌な声

冷たいものの差し入れに
落ち合って聞いた愚痴は
「あのレースのメンバーは
 みんなめっちゃ遅いねん!」

ビデオの映像的には
すごいヒロインなんだけどな。
母としては大満足。

彼女は、
タイムをシビアに分析して
あと0.02秒がどうのこうのと言っている。

すごいな。
(その分析も・・・)

我が子ながら
「すごいな」
と思える部分が
3人ともいっぱいある。


そして
「すごい」と思うことに
日々、いっぱい出逢う。


普通にあることに
「すごい」が付いたら
それが急に面白くなるから不思議で


「すごい」ことが
たくさんあればある程、毎日面白い。


「すごい」美味しい事
「すごい」きれいなモノ
「すごい」頑張ってること

「すごい」は
毎日を楽しむ秘訣。
いっぱい「すごい」を発見しよう。
意外なところからみつける「すごい」が
一番「すごい」「すごい」かもしれない(笑;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2010 01:40:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.