703688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

May 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪を一日歩きました。

いくつかの法人様と官公庁と。
そんなに歩いている感覚はなかったけれど、
自宅にもどって足の疲れ具合に
少々寂しさに暮れている。。。。

それでも、
いろんな方から素敵なお話を
たくさんお聞きし、
皆さんがその先に、
その苦労の先にある、
皆の笑顔のビジョンを信じて疑わない姿に
今日の新緑の眩しさを感じました。

信じて突き進むことの強さと
目標を持った人の勢いと
ここまでの苦労を語られる笑顔に


この方々の成功を願わずにはいられません。


そして、
どんなところからも
歩き始めれる勇気をもらって
自分へもエールを送りながら
風の強い街を楽しんで歩きました。


明日から東京。

もっともっと元気に歩こう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2010 01:31:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.