703711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

May 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19時からの会議を終え、
その後の打ち合わせを終え、
帰宅の途に就いたのが21時。

寒い思いを覚悟して
外に出てみたら、
思ったより温かかっただけで
ちょっとうれしかった。

夜空の所々に
白い雲が浮かんでいた。
ここのところ、
ずっと重い雲ばかりだったから、
そのまだらな空に
久しぶりに星が見えた。

渦巻く雲が明るくて
その向こうのお月さまを思う。
何を根拠にか
満月の様な気がした。

何気ない思いが
満月であることに
勝手に賭けをしていた。

勝手な賭けは
最後まで勝手で
わずかに満月でないとわかっても
無理やり満月にして賭けを勝ち取る。

99パーセントの満月。

どんなことにも逃げ道があると。
そして、
どんなことにも勝てる思いを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 01:48:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.