703597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

July 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ誕生日が来る。

誕生日という存在は
とても微妙で、
なんとなく黙っていて、
誰かに気付いてもらいたくもあり、
でも歳をとるのは嫌だから
静かに通り過ぎたいキモチもある。

傾向として、
サプライズが好きな私は
何処かでサプライズを期待もしたりして
起こるはずのないものを
夢見たりしていた。

でも昨日、
7月を迎えて
漠然と誕生日かって
思いながら、
会社へ向かう自転車をこいでいた。

でも

今年はなんか感覚が違う気がする。

今、ここに
私が存在出来ていることが
素直に嬉しいと思える。
生を受けた日がどうこうではなくて

いつかこの世を卒業する日が来た時
それを今、
ここにいる事を素直に嬉しいと思えるのと同じに
その事実も素直に受け入れることができるよう
今、しっかり楽しんでいればいいと思う


だから、
そんなカウントなんて
なんかもう別にいっかと思える。
常に新しい自分を楽しめていたら。



ベランダのキュウリの
すごい生命力に
ちょっと圧倒されながら、
負けないでいようと思えたら
それで元気になれたら
まっいいかと。


いつも年齢を聞かれて
驚いてもらえることを楽しんでいられたら
及第点。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2010 12:33:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.