703837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

February 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お仕事で初めてお会いさせていただいた方に
自分の職場の背景や仕事内容をお話した。


「素敵なお仕事ですね。楽しいでしょ」
と言って下さった。


そんなことは初めてで、
少し驚いたけれど嬉しかった。


そんなことを言っていただけることは
大変ありがたい。


仕事は楽しくさせていただいている。


きっとお話している私が
楽しそうだったのかもしれない。
講演会のご登壇のお願にあがったのに
話がどんどん弾んで長居してしまった。


そんな風に、
いろんな方と出逢えるのも楽しい。


年度末を目前にして
色んな事が立て込んでくる中
その先の自分を想像する。


仕事に追われるのではなく、
仕事を追っていけるように
もっと楽しんで。


そして、
沢山の人といっぱい繋がっていたい。


なりたい自分と
そうなって欲しい仕事とを
楽しみながら目標にして。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2011 12:35:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.