703721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

February 22, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、今日と連日
残念なお知らせが届いた。


肩を落とすようながっかりしたことだけれど
そんな中にも隠されていないかと
宝を探す。


神さまはどんな事にも
それらに意味を示すと信じて止まない。


その結果が必ず、
後で笑顔になれる種が何処かにあると。


それは何も摩り替えることができない
何かを代替えに出来るものなら
差し出そう。


でも、神さまはそれを許さない。
だからここへの導きとなった、
その意味を良く読み取って。


留まらないこと。


打ちひしがれない事。


常に常に
探して進む。
芽吹きの種を。


どこからでも道は作れる。
目標があれば。


手段はどうであっても。


子供の頃、
遊び場の山の中
けもの道を進んだように。


勇気と希望さえ失わなければ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2012 01:04:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.