703300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

January 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパワーという言葉に
ひっかかる日だった。


不意に見てしまった
朝の情報番組の占い
一番悪い運勢がかに座だった。


見てしまった限りは
立ち向かうしかなくて
細心の注意を払う事にパワーを費やした。


「パワー」と言う言葉を
私に再認識させて下さった方と
お昼をご一緒させていただいた。


人のつながりの中で
私たちはパワーをもらっている。
そんな話が私にストンと落ちてきた。


そう、私は沢山のご縁を繋いでいただいて
ここに居る事ができる。
たくさんの方々にいただいたパワーを
栄養にして育っている。


それまでは「ビタミン」だと思っていた
人との出逢いは
実はパワーだったんだ。


そんな事を思いながら、
ランチからオフィスに戻る途中、
どうしても今日お返事を頂きたかった教授と
偶然にも道で出逢う事ができた。


なかなか時間を頂くことが難しい
東京在住のその教授に会えるなんて
それも丁度会いたい時だった偶然に
本当に感激してしまった。


日々重ねていく小さな奇跡に
そうだ私はやっぱりパワーをもらっている。


そう言えば昨日は昨日で
別の教授から素敵なメールをいただいた。
それもその後の仕事に弾みを付ける
パワーになった。


夜、有名な霊能者の方の番組を観ていた。
未来が見えるってどんなことなのか
私にはわからないけれど
この方の芯の据えた目がスゴイなって思った。
オーラというよりパワーであると。


パワーのある女性になりたいと思う。


運命はどんどん自分で動かしていけると
この数年で実感し体感した。
自分を信じてゆきたいと思った。


たくさんの偶然を引きよせて
奇跡を積み重ねるパワーを。


私のパワーの源は
自分なのかもしれない。


自分の人生に責任をもつこと
何にも委ねずに。
頼らないと言う事ではなく、
自分に甘えないと言うこと。


思ったようにスムーズには
進まないかもしれない
けれど、
自分の人生を自分で生きること。
当たり前だけど
そんな小さなことがパワーになる気がする。


自立とか
強さとか
地位とか名誉とか収入では無くて


自分にちゃんと向き合って
自分を自信を持って生きていければ
それはきっと私の憧れる
パワーのある女性たちに
少しでも近づけるのではないかなって



そう思った。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2013 01:43:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.