703271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

Freepage List

January 22, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝イチからの出張で
睡眠不足の身体を
重ねての残業で引きずりながら
なかなか来ないバスを待っていた。

仕事中は
めいっぱい明るく元気に
全力投球で取り組む。


夜のバス停
膝を抱えて座り込むイメージ
音楽を杖に立っている。


イヤホンの向こうを走る救急車が
どこかで起こった悲劇を知らせる。


雨が降ってきた。


自転車でなくてよかった。
今日はバス日和。


少し暖かな湿気に
乾いた気持ちを保湿して
眠りに向かおう。



かさ てるてる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2013 12:55:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.