704458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素敵なこと、京都から。

素敵なこと、京都から。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024

Freepage List

August 12, 2015
XML
カテゴリ:発見。
痛い思いをして
マンモグラフィーに透過された
私の乳腺はまだ活きているという
末っ子を出産して
じき20年になるというのに。


自分では終えたつもりの
女性としての社会的役割を
気持ちとは別に身体が認めない。


年甲斐もなく高濃度の乳腺が
検査の正常化を妨げ
超音波での検査を余儀なくされ、


子宮に宿る筋腫の成長経過も
警告を受け、


役割の期間の予想外の下りに
少し可笑しくて。


まだ女性としての
生物的存在価値を持てることの
ちょっとした嬉しさと


それにより病魔に侵される
可能性が持続することで
必須とされるリスク管理に


少し戸惑いながらも
改めて
子を世に送り出すことの
大きさを思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2015 03:08:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[発見。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.