352289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.15
XML
カテゴリ:ひとりごと
もう十数年前の話だけど、
パチスロ好きな単車乗りの人と、交際していた時期があった。

結局、趣味が合わないのと、すぐキレる人だったので、
私の方が嫌になり、別れを切り出したものの、
その後も、プレゼントやら花束やら送られ続け、
私の友人も何人か巻き込んだ末に、
数カ月がかりでやっと別れた人だった。




…で、今の話に戻して。


なんか寝られないし、
楽天のスロットで、5000過ぎたあたりからパッタリ払い出しが悪くなったのに嫌気がさして、
思いついたように、独身時代に購入したスーファミを引っ張り出してみた。

懐かしいソフトも一緒にあったのだが、
その中に、よく遊んでいた男友達(上記の人とは全く関係なし)が、
よく解らないけど私にプレゼントしてくれた、
スロットのソフトがあるのを見つけた。

楽天のスロットが出ないのに少しイラッとしていた私としては、
気分転換のつもりでプレイしてみようと思ってセットをすまし、
電源を入れてみたら、
ソフトの中に、その前彼が好んで打っていたスロット台があるのを見つけた。
よくデートと称して、そのスロット台につきあわされてて、
しかも、自分もよく打たされていたので、
リーチ目とかも良く知っている。


なので、特に他意はなく、それをプレイしてみた。

懐かしいなぁ。…なんて思うわけもなく、淡々とやっていた。




…そうしたら。

なんか、どこからともなく、昔嗅いだことのある匂いがしてきた。




………あいつの体臭だ…!

…きっと、気のせいだよな。

あの当時のことを、無意識に脳が思い出しているだけだよな。




って思いつつ、プレイを続けていたんだけど…。


どうも鼻から離れない。

そのうち、気になって仕方なくなってきた。
もうどうしても嫌になってきた。
とにかく、どうしようもなく、怖くなってきた。




…だって、彼はとっくにこの世の人ではないから…。




別れてから、他の女性と交際し、程なく結婚したらしいんだけど、
単車乗りの元彼は、数年前に、出社途中の小道で、
横道から急に飛び出してきたトラックと事故を起こし、
そのまま帰らぬ人になったハズ。

その人の匂いが、その人とよくやっていたスロットを始めた途端に香ってきたんだから…。


個人的には、全く未練もないし、愛着もない。
ただ、昔このスロットやったことあるなぁ…ってだけでプレイしただけなのに…



今日は、もう寝よう…。





お願い。
未練があるのなら、私を解放して。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 01:02:18
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X