352273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.07
XML
カテゴリ:内職
いや~。。。雪解けちゃいましたね…

……そんな訳で、昨日もらった内職、今日納品に行っちゃいました。



実は昨日の夜、できるだけやってしまおう…と思ってテレビを見ながらやっていたら、
あまりの簡単な作業に、アッという間に終わっちゃいまして……

そんな訳なので、今日の昼間に「雪ないなら納品に行っちゃえ!」って感じで
1日前倒しして行った訳です。。。



予定の前日の納品なので、続けての仕事ないだろうなぁ…と思っていたんだけども、
作業場に着いたら、いきなり責任者とバッタリ。
「明日の午前10時納品!できる!?」
開口一番。急ぎの仕事でもあるらしいのは解りましたが、
納品の箱を作業場に入れる前に次の仕事を言われたので、ちょっとビックリしました。。。



基本的に土曜日納品の内職が既に私の予定に組み込まれていて、それの材料が今夜入るらしく、
で、その繋ぎも兼ねて、明日10時納品の急ぎの内職もやってほしいらしい。
その急ぎの内職を明日納品したら、土曜日納品の材料を入れ替わりに受け取ると。

私の知らないところで、随分先のスケジュールまで組まれているのね~。
今週末に飲みに行く予定があるから、決定次第、さっさと休暇を届けておかないとなぁ。。。

で、今日の内職は………
大手全国チェーン洋菓子店のお持ち帰り用ビニール袋を、8枚単位でまとめる仕事。
………このお店、家族の誕生日とかで、私もよくお世話になってます。。。
ホワイトデーで、既にビニール袋に入れてある形式で販売するために、
店舗に納入する大箱の一箱単位で、袋をあらかじめ分けておくみたい。

合計1400枚ちょっとある袋を、8枚単位で互い違いに段ボールに詰め込むだけなので、
そんなに手間はかからないと思うけど、
明日の10時には納品なので、ちょっと辛いかも。
けど、本来の予定では、今頃内職してなかったんだから、お仕事もらえただけいいか。

頑張りま~す。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.07 14:40:38
コメント(0) | コメントを書く
[内職] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X