352272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.09
XML
カテゴリ:
内職でどうしてもセロハンテープ台が必要になってしまったので、
買い物に出がてら、ちょっと車を流してきました…。

そんなヒマないんだろうけども、
どうにもこうにも気分転換しないと、逆に作業が進まないって状態になってきて、
どうせ月曜日の納品でもいいんでしょ!?と半分開き直り状態です。(笑)

今日は、246号が、どうしたの!?ってくらい空いてましたね…。
こんな日もあるんだなぁ。ある程度の渋滞を覚悟をしていたのでちょっと拍子抜け。。。



ところで、特に246号のような幹線道路によくある合流って、面白いですよね。
これから入る道が、どうなっているのか…どういう状況なのか……。
なんかびっくり箱を開けるようなスリルがあって、
これから行く場所へ通じる道っていう、先が開けた!って感じって言うのか……。
表現が難しいけど、そんな感じ。

もちろん、合流が見えて、状況が解り始めたら、
えらく渋滞していたり、族さんがパラパラやっていたり、
特に私の様な「女性」+「軽自動車」だとワザと入れてもらえないこともたまにあって、
ものすごくイヤな気分になる事もあるけど、
そういう事ばかり考えて運転していると、逆に気分が散漫になったりして危ないから、
車に関しては、基本的にはプラス思考な私です。。。(苦笑)



今日は久しぶり………1ヶ月ぶりくらいに、フラッと出かけたって感じ。
普段、納品で作業場の往復とか、そのついでにちょっと買い物って程度なので、
たまには、こんなのも良いでしょう。。。

それにしても、窓開けて走っていたらクシャミ連発したんだけど………飛んできたのかな~。
車に乗るのが憂鬱になるシーズンに突入してきたのかな~。
………春って好きだけど、嫌いです…。


2006-02-09 早春の足音

駐車場の近所にある会社の敷地にある梅。
毎年綺麗に咲くので、この時期の楽しみの一つです。
まだ寒いのに、もうすぐ春が来るんだなぁ…って実感しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 14:04:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X