352263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.20
XML
カテゴリ:ひとりごと
雨降りましたね~。
昨日、無理してでも、納品する雑誌の束を、車に積んじゃっといて正解でした。
雨の中、品物を車に乗せるのって、雨に濡らさないようにしなきゃいけないから神経使うし。

実は、昨日寝る間際に、眠気を催す強い鼻炎のクスリを飲んで寝た影響か、
朝すっかり寝過ごしまして、(←ってゆーか、目覚ましかけてない方が悪い)
10時半に飛び起きて、慌てて納品に行きました。

納品自体は検品も何の問題もなく終わり、
次の仕事は、材料がまだ来ていないとかで、また少しだけだけど、お休みいただきました。
今回は、次回の仕事の予定が解っている休みなので、
休めるウチにゆっくり体を休ませておかないと。また忙しくなるみたいだから………。



さて、実家に行ってきました。
けど、例の話は、全くなし。
行っても、兄は不在だったので顔を合わすこともなく、単に帰省しただけって感じ。
私個人的には、かなり覚悟して乗り込んだんだけどね。
母があえて私のいる時間に合わせて外出させたのかもしれないけど。。。
まぁ、母が何も言いたくないという理由も解るので、今回はあえて掘り起こさずに帰って来ました。
いずれ、必ず立ちふさがるものなんだから、それが少し先延ばしになったという事…と。
もう少し、自分の中で考え直してみる時間ができた……という事かもね。



そういえば、実は朝から調子が悪い。
とにかく、ノドが痛くて。
風邪ひいたのかな~。咳も少し出るんだよね。。。
頭もボ~っとするし。………これは昼間飲んだクスリのせいだと思うんだけど……。
正直、実家の帰り、雨降っている中をボ~っとした頭で車の運転するのは辛かった。(泣)

今日は、早く寝よう。。。
……柚子ハチミツ早く飲みたいよ~!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.20 21:50:34
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X