352262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.15
XML
カテゴリ:内職
CDの歌詞カードにキャンペーン用紙を入れきりました。
合計3日間で5600セット作りきった~!
やったーっ!

実は、今日納品分は、昨日の納品の失敗を繰り返さないように、
怪しいのは全部寄せておいたのね。
結果として162枚も寄せちゃったんだけど。(苦笑)

それを作業場で担当の人に見せて、全部見てもらったんだけど、
慎重になりすぎて、そのうち本当に不良扱いだったのは1枚だけだった(笑)
その1枚を交換して、
天気も良かったので作業場の駐車場で、車の後ろを使って残り全部を仕上げました。

ウグイスが鳴いてたなぁ…。今年初めて聞いたかも。
………もう春なんだね。。。
なんか、いい気分で仕上げる事ができました。

次のお仕事は、まだ入ってないみたい。
仕事が入り次第、電話をくれるとかで、またお休みです。
しかしながら、自治会の資料をつくらないといけないし、
剣道の合宿に必要な準備もしないといけないから、
お休みでちょうど良かったかも。。。

何か、やること多くて大変だけど、
頑張らないとね………。うん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 12:44:13
コメント(2) | コメントを書く
[内職] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X