352264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:内職
納品に行ってきました。………眠い。

結果は、OK。
頑張ったお陰で、次回もやらせてもらえることに。
800円ペンチは元が取れそうです。(苦笑)

で、また花束かな?と思っていたんだけど、
まだ材料が入ってきていないというのと、遅れていた丁合の仕事が入ってきたとかで、
そっちの内職が来ました。

丁合といっても、10種17枚の書類を順番通りに並べて封筒に入れ、封をするというもの。
それを25セットでくくって1束。合計250セットなので、10束を納品するのね。
書類といっても、会社案内とかクレジットカード申込用紙等の冊子のようなものも入っているので、
17枚も揃えると結構なボリューム。
材料を車から家に入れるだけで結構苦労しました。(笑)

月曜日の納品だけど、進み具合によっては土曜日に納品して追加も受け取れるみたいだから、
今日は様子を見つつ、土曜日に追加をもらえそうなら追加をもらいに行こうと思います。






ところで、ちょっとグチ。
別にどっちでも良いことなんだけど、
最近、人間関係での疲れがたまってきたみたいで、ちょっと辛い日々を送ってます。
その張本人とは定期的に会うんだけど、その場では別に何でもないのね。
けど、私がネットやメールで何か行動を起こすと、何かしら反応してくる。
……いや、反応してくると言うより、無視か反論、または話をすぐにすり替える。
普段会ってる時、皆の前では何もしないので、他の人には「いい人」らしいんだけど、
私が気に入らないのか、単に無意識にそうしているのか…。
とにかく、例えば掲示板で私が話に入ったり、話題を出したりすると、
速攻で次の話題を持ち上げるか、私の話は全く無視される。どんな重要な話でも。
こんな感じなので、最近はできるだけ目立たないようにしているんだけどね。
以前、用事があってメールを出したら、
速攻で全否定・ハッキリ批判されたのには参った……。
……その割には、用事そのものは人に任せっきり。溜息しか出ません。
まぁ、これくらいどこの世界でもある事だから、我慢しますけども。。。
これから何年これが続くのか解らないけど、
集まり自体は良いんだけど、人に対して徐々に冷めてきている自分がいるのが少し怖い。
ストレスたまってるのかなぁ……?
それで解決することなら、それにこしたことないんだけどね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 13:13:27
コメント(0) | コメントを書く
[内職] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X