352245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.05
XML
カテゴリ:ひとりごと
右腕が痛い………。

今日は、ここ最近にしては、少し涼しかったでしょ?
だから、長袖にしたのね。
そうしたら………昨日の剣道のお稽古で悲惨な目に遭った右腕に袖を通した瞬間、
ピキーンッと来まして。。。
特に、ヒジの脇なんかは、袖が皮膚に擦れる毎に、ズキズキズキーっと。
こりゃマジで湿布かなんか貼った方がいいかな。。。



ところで、今日は地域の打ち合わせの日。
木曜日にもらった資料のパソコンに入力した完成版を出して、
入れ替わりに水曜日までに完成させる資料をもらって。
今日出した資料の訂正もあるので、ちょっと作業量は多いけど、今がちょうどヤマの頂上。
これが終わればかなり楽になるハズなので、そう思えば頑張り甲斐があるってもんで。

打ち合わせ中、資料に必要な写真が数枚足りないのに気がついたので、打ち合わせ終了後、
時間がないからケータイでもいいよって言われたので、帰りがてらケータイで撮影してきて、
今、帰宅して一息いれてます。。。

次は水曜日。水曜日は丸一日打ち合わせになる予定。
それまでにパソコン作業を終わらせないと。
まぁ、明日一日あるから何とかなるでしょう………。



あー………早いことこれを終わらせて、内職復活したいデス。。。
でも、多分今週で終わるだろうから、もう少しですね。

頑張りまーす。(←投げ出し気味)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.05 15:31:27
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X