352226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…に、行ってきました。
とりあえず、厄年なもんで(^^ゞ

厄払いは、混雑している時期を避けたいので、後日。
今日は、お参りだけしてきました。

当初はね、鶴見区にある師岡熊野神社に行こうと思ったの。
サッカー日本代表の神社、とか騒がれた神社ね。
けど、神社の前まで行ったら、普段入れるハズの駐車場が規制されてまして。
別に指定された駐車場は、なんとまた1キロ近く離れたところ。
参拝するには、そこから歩いて神社まで来なきゃいけないと。

そりゃ勘弁(-_-#)…てな訳で、
実家の母に挨拶ついでに、
実家の近所にあるお伊勢さんにお参りしてきました。
横浜一円の氏神様らしいので、離れているけど、Okでしょう。
それに、私が七五三参りしたゆかりの神宮なので、無縁でもないし。

思ったより空いていたのは、
単に夕方遅かったからか、
初詣で習慣が薄れてきたからなのか。
個人的には、楽にお参りできたからいいんだけどね。。。



ちなみに、おみくじひいたら、小吉。
仕事は停滞期で、我慢してひたすら頑張らないかんらしい。
けど習い事は、今までコツコツと努力してきたのが、ようやく実り始めるとか。
剣道の事なのかなー。
だったら嬉しいんだけどね。



何はともあれ、
まずは、おみくじ云々より、厄年を気をつけないと。
特に車を運転する機会が多いので、油断しないようにしないとね。
油断大敵だ。(;-_-)=3 フゥ

【携帯更新】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 03:51:00
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X