000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は降りましたねー。
横浜でも、かなりの降水量があったんじゃないでしょうか。



そんな日に限ってあるのが、納品作業でして。
花の箱詰めの終わった分だけ、一足先に納品してきました。

時間はだいたい2時くらい。多分、かなり降水量のあった時間。
納品用の段ボールを箱を濡らさないよう、
上にいらない段ボールで蓋をして、運搬してきました。
おかげで自分はびしょ濡れですわ(・_・、
雨の日の納品は、ホントに辛いです(-_-;)

で、先程やっと残りの分を全部終わらせまして、
この年末年始に苦しんだ内職が、ようやく終わりましたー。

場所は取るわ数は多いわゴミ(茎や葉)は出るわで、
年末年始にはかなり負担の多い仕事だったけど、
終わった後の達成感は、普段以上にありますね。
ビールがすんごく美味かったよーう(≧∇≦)



で、次はというと、
すでに材料はもらってきてまして。

クリスマス前後にやっていた、ワインの首掛けを作る内職。
追加受注があったそうで、人が足らなくててんてこ舞いしているとか。
なので、私も休みなしで任されてしまいました。

最終納期は土曜日。
数は、責任者は5000って言ってたんだけど、とりあえず今日は3000で。
作業の進み具合で追加も、ということでまとまりました。




とりあえず、明日からコツコツやっていきたいと思います。
塵も積もれば山となる!
頑張るぞー。



【携帯更新】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 02:43:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X