352219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.17
XML
カテゴリ:ひとりごと
眠い。

昨日、予告通りに夜更かししてしまったんだけども、
その後が、思った通り、寝られませんで。

布団に入った矢先、鼻は詰まるわ目は痒くなるわ鼻水は出てくるわ。
結局、熟睡することはなく、朝を迎えてしまった…って感じ。

しかも、実は今日の午前中は所用で出かけなきゃいけなくて、
その出先でまた、鼻は詰まるわ目は痒くなるわ鼻水は出てくるわ。

用事が終わって一旦帰宅後、薬屋に行って薬剤師に、
「ス○ナ○ニは効かなかったので、それより強いヤツ!」
と言ったら、「なら、これ。」と紹介された薬を購入。
さっき薬を飲んで、ようやく症状が落ち着いてきて、
副作用の眠気なのか、はたまた睡眠不足の睡魔が襲ってきただけなのか、
とにかく、瞼の重さと戦っているトコロです。

少し内職を進めようと思ったけど、ここは無理せず、ちょっと寝ておこうかな。



あ、それから、どーも右足の甲を捻挫したらしい。
数日前、団地の階段を、重い段ボールを持って下っている時、
段数を数え間違えて、足の甲をグキッとやってんですわ。
どうなるか様子を見ていたら、ここ数日の中途半端な陽気で、痛みが増してきまして。

とりあえず、剣道ではあまり使わない場所らしく、
素振りついでに、剣道の動きをやってみたんだけど、全然痛くない。
明日のお稽古では様子を見て、大丈夫なようだったらいいんだけど、
もし違和感があったら、ちょっと休み休みでやろうと思います。

今日は、他の剣友会との合同稽古があるんだけど、
私は、家を空けられないので、お休みです。
結果論だけど、足には、ちょうどいいのかも。



■16日の素振り…40回×2セット、左手素振り40回×1セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 14:05:07
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X