352219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.08
XML
カテゴリ:内職
昨日の夜、リタイヤ同様で一旦やめた作業を今朝から再開しまして、
先程、納品済ませてきました。
次は、定期的にやっている、車部品メーカーの社名ステッカーの袋詰めです。



それにしても、手が痛いのが一晩たっても治りませんでしたね。。。
一晩たてば、もっと楽になって、残りの作業が楽に進むと思ったんだけど、
実際は痛さが倍増していて、1束作るのに、昨日の何倍の時間がかかったことか………。(T_T)

右の親指の根元が、真っ赤になってて、皮が固くなりかけている状態。
太い針金用のハサミだから、握り手に滑り止めのギザギザがついているのね。
今回、かなり太い茎があったので、その握り手を繰り返し力を入れて握ったのが原因のよう。

先程、夕飯作るのにお鍋の上に手をやったら、
温風があたっただけで、すごくしみて痛かった。。。(>_<)
次がステッカーの袋詰めで良かったわぁ…。(汗)



素振りできるかな…?まだやってないんだけど。まぁ右手だから問題ないかな。
さっき、テレビをつけたら、海外の通販番組やっていて、
「しぇいぷあ~っぷスマイル」って言われちゃった。(^^;)
そろそろ、下半身も痩せなきゃね~。
来月は、ジムに週一回通う予定です。ぐー

………予定は予定ね。(^^;)



■前日の素振り…100回





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 16:16:11
コメント(4) | コメントを書く
[内職] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X