352214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.26
XML
カテゴリ:
どーも風邪ですね。
頭痛いわ関節は痛むわボーっとするわ寒気はするわ。
微熱がずーっと続いて下がりませんので、ちょっと様子見です。
疲労が溜まって、腎臓の機能が落ちてきたのかな。…まだ痛みはないんだけども。

そんな訳で、今日の納品は明日にしました。
今日は、とにかく自宅で、母の日のカーネーションのフラワーポッドを作ろうと思ってます。



そんな中、前からディーラーにお願いしてあったんだけど、
車の塗装&ETC取り付けのために、
今日、トッポBJが入院しました。

んで、代車が、車検の時に借りられなかったekワゴン。


ぱわー
すらいど
どあっ



嬉しいですね~。代車で借りられるとは思ってませんでしたから。
デモ車も兼ねて出しているらしいんだけど、まさか自分が試乗以外で乗れるとは。



運転席から、スライドドアが自動で開けられる♪
ブレーキランプが、発光ダイオード♪
ヘッドライトの角度調整が簡単♪
インパネシフト♪
収納がいっぱい♪



明日は、いろいろと車で出る用があるので、乗り心地使い心地を堪能してみたいと思ってます。
ただ、3速なんだよねー。
しかも荷室が狭いし、後部座席を倒した後、後部座席部分と荷室とフラットにならないし。
納品は2往復かな。………まぁBJでも同じだろうからいいんたけど。

尚、引き取りに来たディーラーのWさんに、
「早ければ、明日の夜にはお返しできると思いますが…」
と言われたので、
「いや、ゆっくりでいいですうっしっし
とは言っておきました。
せっかくだからねぇ。乗って感触確かめたいしねぇ。

シフトの場所が前面なので、ちょっと違和感バリバリですが、
慣れれば楽なのかな。
このシフトは初めての経験なので、明日が楽しみです。



………その前に、風邪治さねば。(ーー;)



■前日の素振り…なし。………内職納品終わるまでは無理かな。。。(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.26 16:23:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X