352208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:ひとりごと
いい天気ですね。

今朝は、近所に出かけついでに、回り道して歩いてきました。
いわゆるウォーキングってやつ?
少しだけだったけど、気持ち良かった~。
いい汗かきました。

今日みたいにいい天気で、仕事もカツカツじゃない日は、
これからウォーキングを積極的にして、運動不足解消に努めようと思います。
もともと歩くのが好きなので、長続きできると信じたい。。。



ところで、今日作業場から電話があって、
今やっている内職の材料が少し足らなかったんだけど、それが揃ったとかで、
不足分を取りに行ってきました。

材料受け取りついでに、ゴールデンウィークの納品できる日を聞いてみたら、
今年のゴールデンウィークは、急ぎの仕事がないとのことで、
丸々お休みにするんだそうな。

実は、今の内職の納品を、ゴールデンウィーク中に定めて作業していたんだけど、
どうやらそれは無理そう。
仕方ないので、連休明けの納品ってことになりました。
ちょっと残念。。。



ところで、作業場に行くには、ららぽーと横浜の脇を通らないといけないんだけど、
まだ10時だとゆーに、既に駐車場渋滞が始まってまして、
少し渋滞にはまりつつ、往復してきました。
こりゃ、午後はとんでもない渋滞になりそうな予感です。。。

今日の3時過ぎに、横浜駅にあるかかりつけの病院に行かないといけないんだけど、
普通に行くと、まともにららぽーと渋滞にハマるルートを通らないといけなくてね。
ちょっと早めに出て、迂回ルートで行かないと、予約の時間に間に合いそうにないかも。
しかも、病院の近所の駐車場も、ゴールデンウィークで混んでるだろうし。

連休とか、何も考えずに予約するんじゃなかった。。。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 11:40:07
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X