352210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.26
XML
カテゴリ:ひとりごと
んっがぁあああっどくろ
火曜日に買ってきた朱文金のウチ、一匹の鱗が立ってるじゃあないですかっ(T_T)
しかも、元気だった方。(T_T)




…そんな訳で、
急遽、もう一匹と隔離して、0.5%塩浴+薬浴+ココア浴中です。。。





いやね。
今日、ズーラシアから帰宅して水槽を覗いたら、その時点ではまだ元気だったのね。
で、夕食作って(←といいつつ、疲れて面倒だったので、お蕎麦茹でただけ)、
お蕎麦すすりながら、何気なーく水槽を覗いてみたら、
いつも元気だったほうの一匹が、水面近くでヒレを動かさずに停滞してる。。。
夕飯が終わってからも様子を見てたんだけど、
もう一匹が近づくと一緒になって泳ぎ回るモノの、しばらくするとまた停滞。。。

こりゃおかしい。(-_-;)
今朝まではこんなことなかったぞ。(-_-;)

というわけで、万が一に備えて水を作りつつ、
その間に状態を観察していたら、
尾に細かい白点が………

(-_-;)(-_-;)(-_-;)

こりゃイカンと、コップにすくって見てみたら、
胸鰭の周辺のみだったけど、鱗が少し立ち気味でした。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)またかい。

嵐の4月が再び訪れるのか?????
前回残った薬とココアが、まさかさっそく役立つとは。(T_T)



もー嫌。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 21:58:54
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X