352206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:ひとりごと
最近、内職やら剣道やら、更には金魚の病気やら、
実は野菜類の生育もどーなんでしょーって感じで、日々観察をしている状態でして、
あんまり自分のことできてない、今日このごろ。


午前中の内職の納品で、次の仕事が明日以降とのことで、
内職だけは一段落ついた今日の昼前。
やりたかった事を一つ片づける事ができました。

荒波洗車荒波

梅雨前に一回やっておきたかったのね。
何せ、この間の黄砂で、見事に薄ぼんやり膜がかかった感じの、私の白い愛車。
このままにしておいたら、また水垢がついちゃう。

それだけは嫌。

ずっと、洗車するタイミングを計っていたんだけど、
今日のこのタイミングを逃すと、いつできるか解らないし、
内職があるにも関わらず、時間を割いてわざわざ洗車するのも気が引ける。
なので、ホントはもう少し先でもよかったんだけど、今日洗車しました。
とりあえず、精神的に満足。ちょっと肩の荷がおりた感じです。

洗車後は、昨日録画した↓

を見て、
その後は夕飯(ホワイトシチュー&サラダ)を作って、
明日からの内職の日々に備えて、今日は早く寝るぞーってモードです。



ホントは医者に行きたかったのよね。
けど、よく考えたら、先週行った違う医者の薬がまだ終わってないから、
まぁそれが終わってからでもいいかな、と思って、
今日はやめました。

正直なところ、行きたいのが泌尿器科ってのも理由の一つなんだけどね。

数年前から放置状態の「腎結石」を看てもらいたいんだけど、診療科目は泌尿器科。
泌尿器科って、男性のかかる病気を多く扱っているので、
どうも行きにくいってのがあってね。
ぶっちゃけ、どこの医者に行くか、まだ決めかねている状態。
一部、女性専用外来の時間を設けてる病院もあるみたいなんだけど、
近所の泌尿器科がある病院では、それがなかなか…。
総合病院だったらまだ行きやすいけど、
待ち時間とかを考えたら、まず検査だけでも個人病院で………って思ってるんだけど。

近々行くつもりはあるので、
とりあえず、根気よく病院探しを続けていきたいと思います。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 19:32:24
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X