352169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.13
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日の夜、呑んだってのは昨日のブログにUPしましたが、
結局は、二日酔いはあまりありませんでした。
飲み方が良かったんでしょうかね。

大人二人で一升瓶空けたんですよね。
量だけ言ったら、呑みすぎだろーって感じですが、
気分が悪いとかはなし。
最近、飲む量を抑えていたので、
肝臓くんが絶好調だったのもあったかもしれない。

どちらかというと、
朝4時まで呑んで8時起きだったので、
眠い。とにかく眠いです。それが辛い。

明日の朝は氷点下まで下がるそうです。
今日も凄く寒かったし。
風邪引かないように、さっさと寝ます。はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 19:59:30
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X