352165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.18
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日のジムの影響が出ております。
腕の付け根が痛いったらない。
やっぱり運動不足はイカンね。(-_-;)

今日は、出先で時間との闘い。
午後イチで用があったんだけど、そこで思ったより時間がかかってしまい、
次の用事に危うく間に合わないところだった。。。
距離にして1キロちょっとくらいなんだけど、
その間ずっと上り坂。ひたすら走ったらなんとか間に合ったけど、
身体にガタがきているお年頃+ジムで壊れ気味の身体に、上り坂全力疾走は応えました。
寒さも吹っ飛ぶってモンです。
明日は足が筋肉痛になりそうな予感。(T_T)



寒さといえば、今日は寒い!
自宅で暖房を効かせても、全然暖かくなりません。ホントに鉄筋住宅は凍える~。

そういえば、日曜夜から雪らしい。もしかしたら積雪になるかもしれないらしい。
んな訳で、念のために、月曜納品の仕事、火曜納品にずらしてもらいました。(^_^;)
車のタイヤ、雪道対応してないんでね。(^_^;)

当分は、外に出たくない軟弱者なアタシです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 16:59:53
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X