352127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・こころのひとしずく・・・

・・・こころのひとしずく・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.02
XML
カテゴリ:ひとりごと
半月ぶりの更新ですか。
いやー。空けてしまいました。

何でかって、いくつか理由があるんですが、


  その1.義理の母が危篤になった。


これが一番の理由ですね。
数年前からすでに意識はなく、「退院の見込みのない入院」をしていたのですが、
ついに、医者から呼び出されまして。
「会わせないといけない人は、今のうちに面会しておいてください。」
とのことで、主人が秋田まで行って来ました。

秋田…何せ遠い。
何かあった場合も、秋田まで行くのにどんだけ時間がかかるって話。
さらに、天候などの事変があったら、丸一日かかったっておかしくない場所。
そんなわけで、
誰も身よりのない秋田で、
何かあった場合にすぐに動いてもらう手はずを整えるのに、てんやわんやしておりました。

ちなみに私は秋田には出向いてません。
主人と義兄の希望で、この件に関しては、兄弟だけで済ませたいとのこと。
そんな訳で、自宅でそのフォローをしてました。


  その2.内職が忙しかった


年末近いですから。
普段以上の仕事量が舞い込んで来ているようです。

上記の理由に加えてこれですから、
まー休む暇が全くない。
毎日のように、次の仕事の依頼が来ている状況です。

作業場も、上を下への大騒ぎのようです。
世の中の不景気も、拍車をかけているのではないかなー。と思います。
内職のような単価の安いところに依頼する。と。

やっと落ち着いてきましたが、
今週いっぱいは、まだ油断ならない状況です。
でもまー。今年は少し稼ぎが少な目だったので、
ここら辺で少し頑張らないとヤバイのでね。
いや。
マジで。


  3.寝込んだ。


忙しい反動です。
見事風邪をこじらせました。
熱は37度5分程度だったんですが、
咳と鼻と喉がどうしようもなく。

医者に行って3日目になりますが、
ようやく落ち着いてきました。
まだまだ本調子ではないものの、一時期のどうしようもない状態よりはマシ。

いやー。
今回の風邪は、ホントにタチが悪いっす。



ま、
とりあえず落ち着いてきたので、
ぼちぼちブログも再開していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.02 12:32:54
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

UZUZ

UZUZ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.
X